ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ありがとう、藤田俊哉!! | トップページ | 全力で獲った!勝ち点3!! »

さぁ残り3試合、今日は京都戦だっ!

J1リーグ戦も残すところあと3試合になりましたね。早いもんです。

今日、名古屋はアウェーで京都と対戦です。

先週の天皇杯、大宮戦では勝利できましたが、リーグ戦だけを見るとここ6試合も勝ててない・・・今日こそ、今日こそ勝ち点3を!

名古屋を去る事になると報道されている、ヨンセンと藤田には特に頑張ってほしいっすね!

藤田は出番あるかなぁ。途中交代でもいいから出られればいいなぁ。

ヨンセンは、とにかくゴールが見たい!ヨンセンが出る試合をあと何試合見る事が出来るか分からないけど(最長で6試合?)1ゴールでも多くヨンセンゴールで絶叫したいっす!

(しつこいですが、柏戦で誤審に砕かれたヨンセンのスーパーエクセレントゴール、もったいなかったなぁ・・・)

アベショー、竹内、正確なクロスを頼むよ!

今日は吉村の出場停止が少し心配要素です。(代わりは米山or慶?)

正剛も復活はもう少し先のようで・・・西村、古巣完封よろしく!

ただ、勝手に心配してた玉田は、中スポによると今日の試合は出る事できるみたいなんで安心しました。代表時のようなスーパーゴールを期待してます!

とにかく今日の試合は、過去に繰り返された短時間逆転試合のような、

失点→オロオロ→また失点って名古屋はもう見たくない!

例え失点しても、落ち着いて、冷静に、気を落とさず、自信を持って、試合続けてもらいたいっす。本来は点獲り返せるチカラ持ってるんだから!

気持ちで負けるな!今日こそ勝つぞ!名古屋っ!!

 

 

 

 

« ありがとう、藤田俊哉!! | トップページ | 全力で獲った!勝ち点3!! »