ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« いつまで同じ失敗を??? | トップページ | 玉田、来季以降も頼むよ!! »

さっすが鉄人、アベショー!!

やっとこさ柏戦に負けたショックから立ち直りつつあります。

ヘコんでてもどうにもならないっすもんね。前を向いて行こう!って事で。

それで、先日の柏戦で心配だったのがアベショーがちょくちょくボコられてた事でした。

踏まれたり、蹴られたり・・・

が、↓によると、

アベショー、足は大丈夫そうだ!(中スポより)

さすが鉄人!無事で良かった!

試合中倒されて2~3分立ち上がれなかった時はほんと心配しましたよ。(誰もプレー止めないし・・・)

あと、古賀のヤローに思いっきり足(すね?)踏みつけられてましたね。VTRで再確認出来ましたがほんとヒドかった。

(古賀は他にも小川を思いっきり手で転ばせて止めてましたね・・・まともな主審だったら3度目の古賀劇場見れたかも)

とにかく、アベショー無事で良かった。後半に途中交代したのもケガのせいじゃないか?って心配してたんで、ひと安心です。

残り3試合、アベショーの正確なクロスやサイドチェンジは絶対必要な武器っす!

次こそ、次こそ勝利を頼むよ!

 

 

 

 

« いつまで同じ失敗を??? | トップページ | 玉田、来季以降も頼むよ!! »