ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« イヌカイがほしいもの・・・ | トップページ | 玉田3戦連発!勝った、カタール戦! »

今夜はW杯予選、カタール戦だ!

今夜遅く、(てか日付的には明日)日本代表はW杯予選カタール戦が行われますね。

アウェーとは言え、勝ちに行かないと先々厳しくなってくるんで(ホームでウズベキスタンに引き分けちゃいましたし)勝ち点3をゲットしたいところっすね。

残念&不安なのはオレたちの正剛が出られない事・・・

多分完封は難しいんじゃないすか?

その分攻撃陣に頑張ってもらいたいもんすね。

このところ好調なオレたちの玉田に3戦連続弾を期待っす!

一方のカタール、さすがにエメルソンは出られないようですが、ブラジルやらウルグアイやらの帰化選手が数人いるようで・・・油断出来ないっすね。

さらに↓

片側のゴール前だけ芝を張替え?(ニッカンより)

っていう、いまいち伝わってこない「アウェーの洗礼」的なものもご用意しておられるようです。

とにかく今日の試合は、

・玉田が無事名古屋に帰ってくる事!(一番大事)

・玉田のゴールで代表が勝利する事!

って感じで応援します。日本代表&玉田頑張れっ!

 

 

 

 

« イヌカイがほしいもの・・・ | トップページ | 玉田3戦連発!勝った、カタール戦! »