ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋のヨンセン、さようなら&ありがとう! | トップページ | 今年も名古屋に感謝!! »

名古屋戦全ゴール集byスカパー!

昨日、27日に放送されたスカパーの「名古屋戦全ゴール集」を見ました。

すでに懐かしいと感じてしまうゴールや今見ても悔しさ込み上げてくる失点シーン等なかなか楽しませてもらいました。

開幕戦、竹内のシュートみたいなクロス→ヨンセンゴ~ルから始まった名古屋のゴールシーン、何度見てもテンション上がります。

・ヨンセンはほんと頑なにPK右蹴ってましたね。ゴール集で立て続けに見ると改めて凄さを感じられました。アウェー鹿島戦のPK、ソガハタに弾き出されかけてシビれた感覚がよみがえってきましたよ。

・浦和GK→小川は何度見ても笑えますな。

・小川の強烈ミドルはスカッとするなぁ!A千葉戦とかHガンバ戦のミドルシュートは最高!(まぁ、この2試合は負けたけど・・)

・A川崎戦、マギヌンゴール後の表情・・・マギヌンは心優しきイイ奴!

・恵太走りまくってるな~やっぱ恵太は「スペース飛び出し職人」だ!

・米山の魔球はスゴ過ぎ!!

・ほんとCKから失点多過ぎ&得点少なっ!来季こそ絶対改善必要!

・H鹿島戦の4失点は早送りしました・・・

等キリが無いのでこの辺で。

なかなか楽しめたんですが、番組枠1時間30分で名古屋のゴール集時間が45分程度(残り時間は月間優秀ゴール?みたいなの延々・・)ってのが若干ビミョーでした。インタビューとか盛り込んで内容充実させてくれたらいいのに。

あと、得点、失点のゴール集よりも全試合のハイライトを2時間くらいにまとめてくれたらより楽しめたのに・・・そこに得点も失点も含めばいいじゃん。

と文句言いつつも、今季を振り返る事出来て楽しませてもらいました!

今季もスカパーには感謝です。(たまに実況等イライラさせられるけど)

 

 

 

 

« 名古屋のヨンセン、さようなら&ありがとう! | トップページ | 今年も名古屋に感謝!! »