ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 意外、名古屋のアンフェアランク | トップページ | 須藤&片山、横浜で活躍を!! »

心優しきDF発見!!

クラブワールドカップが始まってしばらく経ちますが、特に応援するチームが無い事もあって余り試合を見てませんでした。

毎年、決勝だけ見ればいいかなと。

日テレは朝から「ロナウド、ロナウド」とうるさいし・・・

いくらJのチームが出てるからって、ガンバを応援する気には到底ならないし・・・

やっぱ思い入れのあるチームや選手がいないと応援テンション上がらないなぁ、何て思ってたら、

池田小に花束を・・ファーディナンド選手(ニッカンより)

↑の記事読んでマンUを応援する事決定!

なんて心優しい人なんだ、ファーディナンド選手。

自分もこの事件には相当ショックを受けたのを覚えています。

こんな残酷な事件が二度と起こらないように、決して忘れられる事の無いように、という気持ちを込めて、ファーディナント選手は池田小学校に足を運んだり花束を送ったりしてるんでしょうね。事件に遭遇した児童たちの心のケアも考えてたのかも知れません。

2002年には現役のイングランド代表であるファーディナンド選手が学校に来てくれて、児童たちも勇気付けられたんじゃないでしょうか。

本当に心優しいDFを発見してしまいました。

決勝はマンUを、DF5番ファーディナンド選手を応援させて頂きます!!

 

 

 

 

« 意外、名古屋のアンフェアランク | トップページ | 須藤&片山、横浜で活躍を!! »