ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« どうなるのかなぁ?秋春制・・・ | トップページ | とうとう来たよ!決戦の日! »

ヨンセン、あんたって人は!!

痛みを抱えながらも強行出場してくれるなんて・・・ほんとイイ奴過ぎです。

ヨンセン、最終戦出る!!(中スポより)

右ももを痛めて最終戦出場が微妙だったヨンセンが、サポーターの為に明日全力で戦ってくれるそうです。

もう、なんて言ったらいいか・・・本当にこんないい選手とお別れしなきゃいけないっすか?

もっとイヤな奴だったら簡単にお別れ出来るのに。

先々の事もあるし、通常は痛みがあったら休むものなんでしょうけど・・・サポーターを想うヨンセンの優しさには、ほんと頭が下がります。

確か退団に関してのコメントも

「サッカー界では良くある事だから仕方が無い」

みたいな感じで紳士的に答えてましたもんね。本当は憎まれ口の一つぐらい言ってもおかしくないってのに。

そんな人柄だから、多くのサポーターに愛されてるんでしょうね。

こうなったら絶対ヨンセンのゴールで最終戦勝利だ!

アベショー&竹内、ヨンセンにスーパークロスをバンバン入れてくれっ!頼むよ!

ヨンセン、頑張れっ!!!(でも無理厳禁)

そんなわけで、明日はさらに絶対負けられなくなりました。

絶対勝つぞ!名古屋!!

 

 

 

 

« どうなるのかなぁ?秋春制・・・ | トップページ | とうとう来たよ!決戦の日! »