ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛&小川、受賞おめっ!! | トップページ | 今夜は天皇杯、ガンバ戦だっ!! »

ヨンセン、ありがとう!!!

とうとう公式ページからヨンセン移籍の発表が出てしまいましたね・・・

ヨンセン、清水へ・・・(公式ページより)

ヨンセンの名古屋退団自体は先に発表あって分かってた事なんで、ここは移籍先が正式に決まって喜ぶべき所なんでしょうけど・・・やっぱ寂しいです。

ヨンセンのコメント読んで、さらに寂しさ倍増です。

ヨンセンは本当にチームメートやサポーターが大好きだったって事が伝わってきますよ。

ヨンセンがスタジアムで見たノルウェー国旗は、本当にヨンセンを勇気付けたんでしょうね、うれしかったんでしょうね。

(個人的には、スタジアムでノルウェー国旗を掲げたサポさん達にも感謝したいです。)

「グランパスでの2年半、私は本当に素晴らしい時間を過ごすことができましたし、この思い出は生涯忘れません。」・・・ちょっと泣きそうになりましたよ。

自分もヨンセンの事は絶対忘れません!!!

プレーも人柄も超一流なヨンセン!清水サポさん達にも愛される事間違い無いっすね!!

本当に、来季はオレンジのユニ着たヨンセンと対戦するんすよね・・・実感湧かないっす。

ってヘコんでてもしょうがない。

ヨンセンが言う通り、まだ天皇杯がある!!

明日はヨンセンゴールで準決勝進出を決めてもらいたいっす!

頑張れ&ありがとう!!ヨンセン!!

 

 

 

 

« 正剛&小川、受賞おめっ!! | トップページ | 今夜は天皇杯、ガンバ戦だっ!! »