ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ヨンセン、ありがとう!!! | トップページ | 名古屋、今季日程終了・・・ »

今夜は天皇杯、ガンバ戦だっ!!

今夜は久しぶりに名古屋の試合があります!

この時期まで名古屋の試合が見れる事自体が、もうクリスマスプレゼントってな感じで朝から高テンションっす!

で、天皇杯の準々決勝、名古屋は世界3位のガンバと対戦・・・強敵っすね。

クラブW杯の疲れは残ってるだろうけど、やっぱ勢いに乗っちゃってるんでしょうね。

そもそも、ガンバには苦手意識が・・・いやいや、ネガってたらダメっすね。

今季は1勝1敗だし、その1敗した原因、超天敵バレーはオイルの国に行っちゃいましたもんね!

もう怖い物無しっす!え?遠藤?こ、怖く無いすよ・・

名古屋はケガしてたマギヌンも出られるようだし(無理厳禁)、ほぼベストメンバーで戦えるんじゃないすか?(正剛は残念だけど仕方ないっす)

強敵ではあるけど、絶対に勝てない相手じゃないっす!

それに今日負けてしまったらヨンセンや藤田俊哉、米山、三木(ナベや井上は帯同しないんでしょうね)のラストゲームになってしまう・・・まだまだみんなで戦いたいっす!

そんな訳で、今日は何としても勝利したいっすね!今日はまだ元旦までの通過点っす!

小川W受賞ゴール&ヨンセンありがとうゴールで勝利!

ってなる事を祈ります!!

絶対勝つぞ!!名古屋っ!!

 

おまけっす↓

来るの?ハユマ??(報知より)

噂はちょくちょく聞いてましたが、記事になったものは今日初めて読みました。

来るの??続報待ちます!

 

 

 

 

« ヨンセン、ありがとう!!! | トップページ | 名古屋、今季日程終了・・・ »