ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう来たよ!決戦の日! | トップページ | やっぱ寂しい正式発表・・・ »

ピクシー&選手のみんな、ありがとう!

土曜日のJ1リーグ最終節、名古屋は大分と対戦しましたが残念ながらスコアレスドローに終わってしまいました。

名古屋は何度かあった好機を決める事が出来なかったのが悔やまれましたね。

吉村のポスト叩いたミドルはほんと惜しかった・・・小川もあのフリーで放ったシュートは枠に飛ばしてほしかったなぁ。ヨンセンも相手GKの好セーブに阻まれちゃいましたね。

お相手の大分も決定機を何度か外してくれてたんで、悔しさは同じかもしれません。(西村GJ場面もありました!)

リーグ最終戦だったって事と相手が大分だったって事で、どうしてもどうしても勝ちたかったんですが・・・決めるべき所できっちり決められなかった結果だから仕方無いっすね。

まぁ、大分へのリベンジは来季にとっておきます!

 

川崎が勝ってしまったんで、リーグ戦の順位は1つ下げてしまいましたが、

堂々の3位!ACL出場権獲得!!

これは立派な成績ですよ!

ピクシー&選手&スタッフ&スタジアムで声援を送るサポのみなさん、が一丸となって得たすばらしい結果だと思っとります!本当に楽しませてくれてありがとう!(自分はいつも名古屋のチカラになれず、申し訳無く思ってる次第です・・・)

来季はACLで戦う名古屋が見れる!過密日程の心配は若干あるけど本当に楽しみです。

って来季の話の前に天皇杯っすね。

(天皇杯は大分さんもウチを応援してくれるだろし。)

3度目の天皇杯優勝で来季の弾みにしたいっすね!

 

 

 

 

« とうとう来たよ!決戦の日! | トップページ | やっぱ寂しい正式発表・・・ »