ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ヨンセン、あんたって人は!! | トップページ | ピクシー&選手のみんな、ありがとう! »

とうとう来たよ!決戦の日!

さぁ、待ちに待った土曜日がやってきました!

今日はJ1リーグ戦最終節、名古屋はアウェーで大分と対戦します。

玉田&吉村は帰ってきますが、正剛は最終戦にも間に合わないようですね・・・これは西村にナビスコのリベンジチャンスが廻って来たとしか思えない!西村、完封頼むよ!

そして昨日も触れましたが、ヨンセンは今日で名古屋でのリーグ戦最後の試合です。

絶対勝って、出来ればヨンセンゴールも添えて最終戦を有終の美で終えたいっすね。

絶対ケガが悪くならない様、無理厳禁で頑張ってほしいっす!(矛盾すません)

そしてそして、小川!

小川、新人賞獲っちゃおうぜ!(中スポより)

今日も活躍しまくって新人王頂いちゃおうぜ!

ナビスコ準決勝後のコメントが根に持たれてたら、今日の小川は大分サポから結構なブーイングを受けるかもしれませんね。

そんなの無視して、むしろ小川のゴールで黙らせちゃおう!

小川、有言実行頼むよ!見てておもしろい名古屋の攻撃サッカーを魅せてやろうぜ!

優勝やACL出場権はもちろん大事ですが、意識し過ぎて空回りする事無く平常心で戦おう!

ピクシー監督がいつも言うように、選手のみんなにはぜひ楽しんでサッカーをしてもらいたいっすね。

それが出来ればおのずと結果が付いてくると思っとります。

今の名古屋は強い!絶対勝てる!

今こそ、ナビスコの借りをキッチリ利子付けて返してやろうぜ!

全力で勝つぞ!!名古屋っ!!

(って自分が一番平常心必要かも・・・)

 

 

 

 

« ヨンセン、あんたって人は!! | トップページ | ピクシー&選手のみんな、ありがとう! »