ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜は天皇杯、ガンバ戦だっ!! | トップページ | 複雑、アベショー過労働・・・ »

名古屋、今季日程終了・・・

あぁ、今季が終わってしまいましたね・・・

やっぱ、試合勘って大事なんでしょうね。

前半はほぼサンドバック・・・2失点した時はシーズン中の中断明け、鹿島にボコられた事を思い出し惨敗を覚悟しましたよ。

ガンバの選手がボール持つと前向いて自由にさせてしまうし、スペースだらけでパスコースも無数に与えちゃってる。一方で名古屋がボール持つと相手にきっちり詰められて自由にさせてもらえない。苦し紛れのパスorパスミスでカットされる・・・観ててイライラが爆発しそうでした。

技術的にも気持ち的にも昨日はガンバに完敗だった印象です。

「来年ACLに絶対出たい!」っていうガンバの気持ちが強く表れてた試合だったんじゃないすかね?モチベーションの違いを痛感させられました。(中断長過ぎっすよ・・)

ただ、ヨンセンからは「絶対点を獲る!」って気迫が伝わってきましたよ。どうしてもサポータの為に勝利したい!って気持ちがプレーに表れてるように感じました。はじかれたシュートはほんと惜しかった・・・ヨンセン、ほんと今までありがとう!!

あと、ゴール含め恵太の良いところも見れました。

いつも焦って無理にクロス入れようとしちゃってた恵太が、昨日は安田を冷静に振り切ってクロス入れる事が出来てましたもんね!

その冷静さを忘れずに来季も頼むよ、恵太!

恵太得点後の猛攻は見ごたえあったけど、あそこで決められないのが今季の名古屋を象徴してるのかも・・・

そんなわけで元旦決勝の夢は断たれてしまいましたが、ここは前向きに考えて、昨日の負け&悔しさを絶対無駄にする事無く来季に繋げてほしいっすね!

・・・・・とは言えやっぱ悔しい。

 

 

 

 

« 今夜は天皇杯、ガンバ戦だっ!! | トップページ | 複雑、アベショー過労働・・・ »