ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ダヴィ、名古屋加入決定!! | トップページ | ど、どうすんの?陽平? »

正剛、焦らず完治を!!

思ったより長引いてしまいましたね・・・

正剛、左足首の手術へ・・・(中スポより)

先月初めに2~3週間って診断された正剛のケガは未だ完治に至らず、手術を決断したそうです。

診断以上に重症だったんですね・・・最短では先月末のホーム札幌戦に間に合うかも?なんて思ってましたが、気が付けばもう12月も半ばに。

天皇杯は西村にまかせて(西村なら大丈夫!)、正剛には完治に集中してもらいたいっすね。

ただ、絶対焦って悪化させる事のないように!!

記事中の「岡田監督から早く治してほしい、という意向もあり・・」ってのが気にかかります。

とりあえず、岡ちゃんは無視!!正剛はとにかく治療に専念して下さい。

そして来季には万全の体調でチームに復帰してくれよ!!

来年も神正剛に期待です!

 

おまけ

昨日、予約してたミスチルの新譜が届きました。

↑SUPERMARKET FANTASY/Mr.Children

シングル曲がたくさん入ってるのはうれしいんだけど、さらに贅沢を言わせてもらうと未発表の曲をもう数曲聞きたかったっす。

そんなわけで、しばらく車のBGMはミスチルだ!

ちなみに、初回DVDに収録されてる「花の匂い」のクリップは、切な過ぎ&悲し過ぎだろ!

いい年こいたおっさんが泣きそうになったよ・・・

 

 

 

 

« ダヴィ、名古屋加入決定!! | トップページ | ど、どうすんの?陽平? »