ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やっぱ寂しい正式発表・・・ | トップページ | 正剛、焦らず完治を!! »

ダヴィ、名古屋加入決定!!

とうとう噂のダヴィ加入が正式に発表されましたね。

ダヴィ選手、新加入のお知らせ!(公式ページより)

噂の段階ではいろいろネガな事も考えましたが・・・(シーズン中の中東チームとの移籍交渉は、まだちょっとだけ引っかかってますけど)

正式に名古屋加入ってなったからには、もうダヴィは仲間っす!オレたちのダヴィっす!

もう全開で応援しますよ!

先日のホーム札幌戦の時、試合前にマギヌンと仲良く談笑してるダヴィを見てちょっと安心しました。

これでチームにも溶け込みやすそうなイメージがUPしました。(自分比)

あと、ダヴィはかなりのゲーム好きだとか。これまたゲーム好きなバキと仲良くなれるのでは!

これで、ウチの外国人選手は連携面バッチリっす!(?)

そんなわけで、ヨンセンと決別してまでも新加入したダヴィには、何としても活躍してもらわなければならんのです。

来季は22得点は期待したいっすね。

多過ぎ?じゃあ・・・17~22得点でよろしく!

(ほんとに途中でどっか行かないでね!!)

 

 

 

 

« やっぱ寂しい正式発表・・・ | トップページ | 正剛、焦らず完治を!! »