ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 慎重に頼むよ、中スポさん・・・ | トップページ | ヨンセン、ありがとう!!! »

正剛&小川、受賞おめっ!!

やりましたね!

昨日行われた「2008Jリーグアウォーズ」の表彰式、名古屋からは

ベストイレブンに正剛と小川、

新人賞に小川、

と2人も選出されました!!

2008Jリーグアウォーズ受賞者発表!(J's GOALより)

おめでとう!ほんと喜ばしい事っす!

正剛はフリューゲルス時代も含めて4度目の受賞だそうで。すごい!の一言しか浮かびません!

今季も何度正剛に助けられた事か・・・

足首完治させて来季もベストイレブン、てかMVP級の活躍を期待してます!

そしてそして小川!W受賞おめっ!!しかも新人賞は名古屋からは初選出っす!!

強敵長友に競り勝って受賞した新人賞は、さらに価値が増してると思いますよ。

その上ベストイレブンとのW受賞は、過去には小野伸二と中沢しかいないそうで(今日は中スポ信じます)史上3人目の快挙!!

今季の活躍ぶりから見たら文句無しでしょう!ほんとおめでとうっす!

来季もこの勢いで名古屋を大躍進させてもらいたいもんです!

 

って来季の活躍願う前に、明後日は天皇杯ガンバ戦がありますね。

小川、W受賞パワーで、ここもしっかり頼むよ!!

 

 

 

 

« 慎重に頼むよ、中スポさん・・・ | トップページ | ヨンセン、ありがとう!!! »