ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝つしか無いんだ!札幌戦!! | トップページ | どこへ行っても応援するよ! »

勝ったぞ、札幌戦!まだ終わらんよ!

マギヌンが決定機外しまくった事も(以外と気が小さい?)

恵太がオフサイドとられ過ぎな事も(学習して!)

マッスィーがすっ転んだ事も(ケガの為って事にさせて!)

 

全部米山がブッ飛ばしてくれました!!

 

凄すぎる!!それ何て魔球??

米山がFKを蹴るって分かった時、もしかしたらサイドに蹴ってキープして時間稼ぎするかも?なんて消極的な事考えちゃったんすけど、あんなすばらしいゴールが生まれちゃうとは!ほんとGJ過ぎます。

改めて米山の背中からの映像を見て、ボールの不思議な軌道、落差を見たらトリハダたちました!最高のゴールです!

このゴールは来週の大分戦にも勢い付けちゃうようなスーパーゴールだと思っとります。

最高のゴールをありがとう!!米山!!

(ただ、今季で米山とお別れなのは寂しいです・・・)

それと、小川のランクル賞表彰に添えるスーパーなFK弾もGJ!だったし、小川→ヨンセンの折り返し→恵太のゴールもよかった!

ちょっとイライラする時間帯もあったけど、絶対獲らなければいけなかった勝ち点3を獲れた事は大きく、昨日は最高の勝利でした!

 

そんなわけで鹿島との勝ち点差は2のまま!

鹿島が有利とは言え、まだまだ分かりませんよ!!

ネバーギブアップで最終戦まで突っ走ろう!

(最終戦まで優勝争いが出来るなんて・・・夢のようです)

 

 

 

 

« 勝つしか無いんだ!札幌戦!! | トップページ | どこへ行っても応援するよ! »