ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋戦全ゴール集byスカパー! | トップページ | 今年こそ!今年こそ!! »

今年も名古屋に感謝!!

2008年も今日で終わりっすね~

個人的には、今年も一年間健康を大きく損なう事無く、無事に名古屋グランパスを応援する事が出来てうれしく思ってるしだいっす。

今季の名古屋はピクシー監督初采配って事で、期待と不安が入り混じりつつスタートした訳ですが、

リーグ戦の成績は、なんと3位!!(他チームがどうこう・・とかは知らん!)

ピクシー監督1年生としてはすばらしい結果ですよ!

他にも、

・とうとうカシマスタジアムで初勝利!

・小川、名古屋初の新人賞受賞!

・深井から早速恩返し頂く・・・

等到底書ききれませんが、いろいろな出来事で今季も喜怒哀楽フルに堪能させて頂きました。

そんな名古屋には本当に感謝したいと思っとります!

そして来年も変わらず、マイペースで名古屋を応援するつもりでいますので、こんなブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!!

 

 

 

 

« 名古屋戦全ゴール集byスカパー! | トップページ | 今年こそ!今年こそ!! »