ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ピクシー&選手のみんな、ありがとう! | トップページ | ダヴィ、名古屋加入決定!! »

やっぱ寂しい正式発表・・・

先に安心した方の発表が↓です。

ピクシ監督続投正式決定!(公式ページより)

いや、ピクシーが続投するのは間違い無いと思ってましたよ。

でも、監督としての手腕を買われて、欧州チームでの監督オファーが・・・なんて事が有り得なくもないかなぁってちょっと心配してたんで。

だって、今季大きな補強をしなかった名古屋を中位→3位に大躍進させてくれましたもんね。

このままピクシーにはガンバの西野さんみたいに長~く名古屋の指揮を執ってもらいたいっす。

そして、ガンガンとタイトル獲って行きたいっすね!

もう一つはお別れの正式発表・・・

名古屋の契約満了選手も発表・・・(公式ページより)

契約満了のメンバーは事前に聞いてた通りでした。

やっぱヨンセン行っちゃうんすね・・・残念です。

清水入りが噂されてますが・・・多分恩返し弾喰らっちゃうんだろうなぁ。

で、人柄の良いヨンセンの事だから、今季川崎戦で点獲っても喜ばなかったマギヌンみたいに喜ばないで寂しい表情をするのかなぁ・・・想像でさらに寂しくなりました。

毎年、契約満了選手の発表は寂しくなりますが、みんなこれで終わりじゃないですもんね!新天地での活躍を期待してます。

ヨンセン、藤田俊哉、米山、大森、三木、ナベ、井上、みんな名古屋を支えてくれてありがとう!

どこへ行っても情報チェックするし応援してます。頑張れよっ!

 

 

 

 

« ピクシー&選手のみんな、ありがとう! | トップページ | ダヴィ、名古屋加入決定!! »