ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 準決勝のお相手決定! | トップページ | 正剛&小川、受賞おめっ!! »

慎重に頼むよ、中スポさん・・・

いやぁ、久しぶりに頭に来ました。

この記事↓読んだ時は正直、内容を鵜呑みにしてしまいまして、(小川、ゴメン・・)

小川は否定してますよ!(問題の中スポ記事)

「小川、そんな事言わなくていいのに・・」って思ってました。

が、小川が本人のブログでこの発言を否定してるのを読んで安心しましたよ。こんな攻撃的な発言はする必要ないすもんね。

と同時に中スポに怒りが沸いてきました。話デカくし過ぎ!てかねつ造・・・

地元紙でしょ?中スポは名古屋の味方じゃないの?ねつ造してまで名古屋の選手が悪く思われるような方向に記事を書くのは本当に納得出来ません。

中スポには情報等ちょくちょくお世話になってるけど・・今回は本当に腹が立ちました。今後は正しい報道を心がけてもらいたいもんすね。

こんなの聞くと、以前載ってた中スポの花井インタビュー記事で、花井が「イエローもらおうと思って・・」みたいな発言があったってのも信じられませんね、てか信じない事にします。

適当な記事で人を傷つけるのは本当に止めてもらいたいですね。ほんとお願いしますよ、中スポさん・・・

自分もニュース記事は鵜呑みにしない様心がけよう・・・

 

気持ち切り換えて、

マンUのDFファーディナンド選手、世界一おめでとう!!

また日本に来たら、池田小学校の児童たちに夢や勇気を与えて下さい!

近い将来、池田小出身で「ファーディナンド選手に憧れてDFになる!」みたいな子がスゲーJリーガになるかもしれないっすよ。

その時は、ぜひ名古屋へ!

 

 

 

 

« 準決勝のお相手決定! | トップページ | 正剛&小川、受賞おめっ!! »