ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 長期休暇は正解だった!? | トップページ | 意外、名古屋のアンフェアランク »

早く決まればいいなぁ、新天地!

これからしばらくは、やっぱり名古屋を去る事になった選手の行先が気になってしまいます。

12月15日、16日にはJリーグ合同トライアウトが行われたようで、みんなここで次の行先が決まればいいなぁ。って事で参加選手を調べてたんですが、調べ方が悪いのか参加選手が分からない・・・

ニュースになってるのも、ほとんど浦和の岡野ばかりだし。名古屋に関わった選手の評価が気になりますよ。

ナベがトライアウトに参加したとは聞いたんですが、ソース無しっす。(アピール度はどうだったんだろ?)

そんな感じでウロウロしてたら↓を見つけました。

JFA掲載の移籍リスト

ここに載ってる選手は移籍先を探してるって事でOKっすよね。逆に載って無い選手は進路決まってるor交渉中って事なのかなぁ?

早速見てみたら、ナベ、米山、大森先生は載ってるけど、ヨンセン、藤田俊哉、三木、井上は載って無い!

ヨンセンは噂通り清水決定っすかね?藤田俊哉と三木も行先決まってるのかなぁ?井上は?

・・・気になります。

とにかく、みんな早く新天地決まればいいなぁ。そして、くれぐれも名古屋戦以外で大活躍してもらいたいもんです!!

 

もうひとつ気になるのが↓です。

玉田、古傷悪化・・・大丈夫かなぁ(中スポより)

玉田、絶対無理するなよ!軽傷でありますように!!

 

 

 

 

« 長期休暇は正解だった!? | トップページ | 意外、名古屋のアンフェアランク »