ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛、焦らず完治を!! | トップページ | 新人賞は小川しかいないでしょ!! »

ど、どうすんの?陽平?

昨日、気にかかるニュースを見かけました。

陽平に京都がオファーだって・・(ニッカンより)

・・・まじすか?

個人的に、陽平の選択肢は

・名古屋復帰

・山形残留(レンタル延長or完全移籍)

のどっちかだと勝手に思い込んでたんで・・・

ニッカン記事にある、山形の監督コメント(若干他人事っぽく聞こえるんすけど)にもあるけど、やっぱ陽平自身の決断を見守るしかなさそうですね。

実際、名古屋が陽平復帰を依頼してるってニュースは全く聞かないし、ウチはFW登録選手沢山いますもんね。

(さらに来季加入の新人選手も2人FWすね、ウチに入団後の登録ポジションは?だけど)

現状で陽平が名古屋復帰する線はかなり薄い予感です。

陽平が頑張ってきた山形残留ならまだしも、京都へ行っちゃうのはイヤだなぁ。

(知り合いは結構居るんかな?角ちゃんとか中谷とか・・・)

陽平にとって最良の進路が決まる事を祈りつつ、出来れば近年中に名古屋へ帰ってきて欲しいと願う次第です。

だって、ウチからのレンタルってほとんど帰還しないじゃないすか?

陽平には、修行の成果をぜひとも名古屋で発揮して欲しいっす!

待ってるぞ!陽平!

(てか、そもそも陽平は名古屋復帰希望してんのかな?そこも心配だ)

 

 

 

 

« 正剛、焦らず完治を!! | トップページ | 新人賞は小川しかいないでしょ!! »