ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝ったぞ、札幌戦!まだ終わらんよ! | トップページ | 決戦まであと3日だ!! »

どこへ行っても応援するよ!

昨日も少し触れたんですが、名古屋を今季限りで去る選手が11月30日の中スポで記事になってたようですね。

大森、米山、三木、渡邊が今季限り退団・・・(中スポより)

公式な発表では無いけど・・・決定なんでしょうね。

自分はこのニュースを札幌戦を見てる時点で全然知らなかったもので、スカパーの実況の人が「今季で名古屋を去る米山、大森が・・・」って言ってるのを聞いてびっくりしました。

米山の退団は一番の驚きです。今季はほとんどベンチ入りしてたし途中出場の機会も多かったから、ピクシーの信頼得てるんだろうと思ってたので・・・あのスーパーFKは絶対忘れません!

大森先生はケガに泣かされましたね。今季ケガが無く、竹内とポジション争いしてたらどうなってたかなぁ?

三木にも活躍期待してたんですが、ウチはCBの選手層が比較的厚かったから・・・もう少しゲームでの三木を見てみたかったです。

そして、ナベ・・・ナベもケガに泣かされる事が多かったですね。貴重なSB選手として頑張ってくれるのをずっと待ってただけに本当に残念です。

この時期になると必ず訪れる、このお別れは毎年寂しいです。

が、みんなのサッカー人生はまだまだ長い!!

名古屋に携わった選手はどこへ行っても応援しますよ!

大森、米山、三木、ナベ、そして藤田、ヨンセン、みんな本当にありがとう。

今後もそれぞれのチームで頑張れよ!(みんな早く行先決まればいいなぁ)

そして、恩返し弾は絶対いらないからなっ!!

 

 

 

 

« 勝ったぞ、札幌戦!まだ終わらんよ! | トップページ | 決戦まであと3日だ!! »