ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今さらながら、陽平・・・ | トップページ | 名古屋戦全ゴール集byスカパー! »

名古屋のヨンセン、さようなら&ありがとう!

27日にヨンセンが帰国してしまいましたね。

ヨンセン帰国・・ありがとう、ヨンセン!!(中スポより)

↑によると、分かれを惜しむ多くのサポさん達からのサインや写真撮を、全て快く引き受けたそうで・・・

人柄が良く優しいヨンセンは最後まで変わらないっすね。

・・・・・ほんとに退団しちゃうんすよね?

しつこいのは分かってるんすけど、今季リーグ戦で12点も獲ってるヨンセンが退団させられるってのがどうも・・・

別にダヴィ&ヨンセンで問題無くね?てか観てみたいよ!(戦術的にダメなのかなぁ?素人なもんで、その辺は良く分かりません)

ピクシーが考える来季の構想って事なら仕方無いし、ついてくしかないんすけど。

自分はかなりのピクシー信者ですが、ヨンセンの退団は納得出来なかったです・・・何とか考え直してもらいたかったなぁ。

次にヨンセンが日本へ来る時は、もう「名古屋のヨンセン」じゃなくて、「清水のヨンセン」かぁ・・・実感湧かないっす。

すません、グダグダ言ってても無意味っすね。自分はこれからも名古屋を応援するだけ!

ただ、名古屋戦以外では来季もヨンセンを応援したいと思っとります!(名古屋戦でも1点くらいなら獲られても・・・名古屋勝てるよね?)

ヨンセンが生んだ数々のスーパーゴール!、頑なに右へ蹴り、そしてきっちり決めるPK!忘れません!!

来季も活躍を祈ってます!!

ヨンセン、本当にありがとう!!

 

 

 

 

« 今さらながら、陽平・・・ | トップページ | 名古屋戦全ゴール集byスカパー! »