ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 複雑、アベショー過労働・・・ | トップページ | 名古屋のヨンセン、さようなら&ありがとう! »

今さらながら、陽平・・・

ほんと今さらなんですが、↓

豊田陽平選手、京都サンガF.C.ヘ完全移籍のお知らせ(公式ページより)

陽平が京都へ行ってしまいましたね。

公式にお別れコメ無しか・・・何だかなぁ。

またしても、名古屋からのレンタルが片道キップになってしまいました。

陽平こそは帰って来てくれると願ってただけに残念です。

が、「帰って来ないんじゃないかなぁ」ってのは何となくですが、覚悟してました。

名古屋自体が復帰を要望してたのかどうかも分からないし、陽平の気持ちも全く分かりませんが、

レンタル元で出番減ってレンタルに出され、レンタル先で活躍出来たから「じゃあ帰って来い」って事だと、反発する選手がいても不思議じゃないかなと。

自分が選手の立場だったら、「他チームでスタメン獲って、絶対名古屋ボコッてやる!!」って考えますよ。

来季、陽平との対戦時に変な気合入れてこない事を祈るばかりです。

北京五輪も陽平中心に応援してたんで非常に残念ですが・・・

敵になったからには全力でやっつけさせてもらうよ!

(この辺の感情が、ヨンセンに対しての感情と違ってしまった・・・)

 

 

 

 

« 複雑、アベショー過労働・・・ | トップページ | 名古屋のヨンセン、さようなら&ありがとう! »