ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ダヴィへの不安、払拭完了!! | トップページ | 長期休暇は正解だった!? »

久しぶりの獲得噂話?!

ダヴィやムーさん以来、久しぶりに選手獲得の噂記事を読みました。

って言っても↓記事中2行程度だけど・・・

名古屋が仙台の右サイド菅井に興味?

す、菅井?知らない・・・

って事で、菅井直樹選手でいろいろ調べましたが・・・

分かった事は右SBって事と、あだ名が「キン」って呼ばれてるって事くらいか。(菅井きん由来って・・)

まぁ記事によれば、この菅井選手にはガンバもリストアップしてるって事なので(ガンバはこの他にも聞いたのが、マルキ、ムー、チョジェジン、サガンの藤田、まだ居たっけ・・・さすが新アジアチャンピオンさん)

ウチに来るかどうかは全く不明ですね。てか本当に名古屋が声かけてるのかも分かりませんけど。

が、来てくれたらかなり助かりそうじゃないすか?

現状相当手薄なウチの右SD、まさかこの先も竹内だけ(バキも?)って訳にはいかないっしょ?来季はACLも控えてる事だし。

アベショーの負担軽減も含め、両SBの補強は絶対必要じゃないかと思っとります。

もちろん、来季加入の新人選手にも期待してますけどね。(新人選手のSB適正は知りませんが・・適当すません)

即戦力を期待出来るSB選手は、ぜひとも獲得してもらいたいっすよ!

あぁ、これ知ってたら入れ替え戦をもっと真剣に見たのに・・・どんな選手なんだろ、菅井選手。

とにかく、今後の菅井選手獲得情報に気を付けときます!

 

 

 

 

« ダヴィへの不安、払拭完了!! | トップページ | 長期休暇は正解だった!? »