ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ど、どうすんの?陽平? | トップページ | ダヴィへの不安、払拭完了!! »

新人賞は小川しかいないでしょ!!

昨日、Jリーグから今季のJ1優秀選手賞&優秀新人賞が発表されました。

J優秀選手&優秀新人賞発表!(Jリーグ公式より)

ウチから優秀選手賞に選ばれたのは、正剛、アベショー、小川、玉田、ヨンセンです!

5人も選ばれましたよ!みんな本当にGJです!!

ただ、ここに直志が選ばれてないのは若干不満ですが・・・リーグ戦の後半は不調気味な時も見られたから、まぁ今季は諦めときます。

直志には来季MVP獲っちゃう勢いで頑張ってほしいっす!

そしてそして小川!!

優秀選手賞と優秀新人賞のW受賞!!ほんとGJっす!

こりゃ新人賞間違い無しだ!

って良く見たら、F東京の長友もW受賞か・・・強敵っすね。長友は代表でも活躍してるし。

ただ、代表での活躍はJリーグの新人賞とは関係無いっすよね?ね?

だったら、やっぱ今年の新人賞は小川でしょ、11得点12アシストの大活躍っすよ!

アシストは公式記録として認められないんでしたっけ?とは言え立派な活躍です!

アシストが公式記録だったら、小川アシスト王ですもんね!(スパサカ調べ)

個人的には、小川の新人賞獲得は揺るぎないと思っとります!

名古屋初の新人賞、絶対小川に獲ってほしいっす!

発表は22日かぁ・・・待ちきれない!!

 

 

 

 

« ど、どうすんの?陽平? | トップページ | ダヴィへの不安、払拭完了!! »