ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋、今季日程終了・・・ | トップページ | 今さらながら、陽平・・・ »

複雑、アベショー過労働・・・

昨日、驚きのニュースが飛び込んできました!

阿部翔平、日本代表追加招集!!(公式ページより)

基本、今回の代表選手は天皇杯のベスト4チームから呼ばないって聞いてたから、天皇杯負けてすぐ呼ばれた訳っすね。

アベショー、リストアップされてたんだ。(全く知らんかった)

代表でもSBは人材不足っすもんね。アベショーに頼りたくなる気持ちは分かりますよ。

ムラっ気のある岡ちゃんメガネ人選にしてはGJだと思います。

が、小川は呼ばないんすね、やっぱり。

乾、工藤と呼ぶんなら小川呼んでみてもいいと思うんすけどね・・・

ここは、香川&乾のコンビを試したかったのかな?と無理に納得しておきます。

(小川&アベショーとか試してみてもいいのに・・・玉田は休息でしたよね)

名古屋の選手が代表に呼ばれるのはやっぱうれしいんすけど、今回は少し日程が心配っすね。

1月10日から代表合宿に呼ばれちゃう・・・アベショーほとんど休めないじゃん。

今季リーグ戦全試合出場してる鉄人とは言え、てか鉄人である為にもシーズンオフにはきっちり休まないと後々に響きそう・・・ちょっと心配っす。

てな感じでうれしいやら心配やらで複雑ですが、アベショーには絶対無理せず、ケガの無いように代表日程を終えて名古屋に帰って来てもらいたいっすね!

代表でモチベーション上げて帰還→

名古屋の指宿キャンプでさらにパワーアップ→

開幕からキレキレ!

って流れでよろしく!!

(絶対ケガさせんなよ、岡ちゃん!!)

 

 

 

 

« 名古屋、今季日程終了・・・ | トップページ | 今さらながら、陽平・・・ »