ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 心優しきDF発見!! | トップページ | 準決勝のお相手決定! »

須藤&片山、横浜で活躍を!!

昨日、公式ページに完全移籍のニュースがありました。

須藤右介選手、横浜FCへ完全移籍・・(公式ページより)

片山奨典選手、横浜FCヘ完全移籍・・(公式ページより)

残念ながら、須藤はレンタル→完全移籍の名古屋パターンにはまってしまいましたね。(ウチだけのパターンじゃないかもしれないけど)

来季はACLも控えてるし、もしかしたらボランチの選手層強化のために須藤復帰もあるのかな?って思ってたんですが・・・

片山は、ナベが契約満了になった事もあって、来季はウチでアベショーのバックアップ、さらにはそれ以上の活躍を期待してただけに驚きました。

ただでも人材不足な名古屋のSB・・・どうなるんだろ。

この時点で片山がいなくなるって事は、佐藤や筑城に期待してるのか?それとも補強のメドが立ってるのか?

ピクシー&スタッフ信じて、今後を見守るしかないっすね。

とにかく、須藤&片山には横浜FCでガンガン頑張って横浜FCのJ1昇格に貢献できる様な活躍をしてもらいたいっすね。

カズにプロ魂を叩き込んでもらうのも、今後のサッカー人生のためになるかもしれないっすよ!

移籍する選手にはいつも同じセリフですが、

名古屋との対戦以外で(ここ大事)、大活躍を祈ってます!

須藤&片山、頑張れよ!!

 

 

 

 

« 心優しきDF発見!! | トップページ | 準決勝のお相手決定! »