ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 久しぶりの獲得噂話?! | トップページ | 早く決まればいいなぁ、新天地! »

長期休暇は正解だった!?

まず、↓っす!!

正剛、手術成功!(公式ページより)

術後も良好って事で安心しました。

ゆっくり静養して、来年の完全復活に備えて下さいな!来年も名古屋&代表で多忙になりそうっすもんね!

 

そう言えば、個人的に今季のリーグ戦が終わったら検証したい事があったんでした。

それは、今季6月のリーグ戦中断期間に名古屋がとった11連休が良かったのかどうかっす。

その時は日程表を見て、「休み過ぎじゃね?」「他チームはキャンプとかしてんのに・・・」

なんて思ってたんですが、

監督の指導でケガ激減!(中スポより)

ちょっと前の↑記事のようにケガが少なかった要因は、長期休暇も含みシーズン中の練習し過ぎを減らした事が効いてるんすかね。

11連休で選手のみんなは心身共にリフレッシュできて良かったって事すね。

じゃあ、以前ブログで「休暇長っ!!」って書いた事はここで訂正させてもらうっす。

来季はACLもあるし、今季のような長期休暇とるのは難しいんでしょうね、多分。

来季は厳しい日程が待ってますが、ケガ人が少ないシーズンになる事を祈ってます!

 

 

 

 

« 久しぶりの獲得噂話?! | トップページ | 早く決まればいいなぁ、新天地! »