ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« はゆま、キタッー!! | トップページ | 頼むよ!オレたちのはゆまっ!! »

待ってろよっ!ACL!!

昨日は、はゆま正式加入のうれしいニュースに続いて、もう一つテンション上がるニュースがありました!

今季ACLの予選リーグ組み合わせが行われ、名古屋の対戦が決定!

2009年ACL、予選リーグ組み合わせ決定!(公式ページより)

名古屋はグループEに入りましたが・・・なんやよう分からん。

って事で各チームがACL出場を決めた経緯を調べてみると、

・蔚山現代(韓国):Kリーグ4位、プレーオフで3位になりACL出場権獲得。

・北京国安(中国):中国スーパーリーグで3位になりACL出場権獲得。(4位までACL出場)

・ニューキャッスル・ジェッツ(豪州):オーストラリアAリーグで2位、ファイナルシリーズ(プレーオフみたいなもの?)で優勝しACL出場権獲得。

という事らしいっす。

(いろいろ検索して調べましたが、間違ってたらすません)

名古屋がJリーグ3位でACL出場って事と比べたら・・・

 

何だかいけそうな気がする!

 

あると思いま・・えっ?甘い?

・・・やっぱそうっすよね。ACL出場経緯は似たり寄ったりな気もするけど(各リーグのレベル差とか知らん!)、正剛もコメントしてるように、「簡単な試合は一つも無い」っすよね。

ただ、憶する必要も全く無いと思います!

初めてのACLとか関係無い!委縮すること無く、頂点目指してガンガン突き進んでもらいたいっす!

あ~ワクワクが止まりません!(ポジ過ぎ?)

3月まだぁ~

 

 

 

 

« はゆま、キタッー!! | トップページ | 頼むよ!オレたちのはゆまっ!! »