ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 待ち遠しい、キャンプ報告! | トップページ | 感じ悪いなぁ、バーレーン・・ »

信じてOK?俊哉移籍先

今朝のスポニチに、こんな記事が!

藤田俊哉、熊本入り決定!28日発表(スポニチより)

かなり断定的に書いてありますね。

背番号まで決まってるのかぁ。

熊本行きの噂は前々から聞いてたけど、最近になって、設備面で俊哉が納得出来てないって言う話も聞いてたんで、どうなる事かと心配してました。

先日俊哉が出てたスパサカでも何も言ってなかったし。

ただ、ここまで自信有り気に書いてあるこの記事は信じて良いっすよね?

これで心配がまた一つ減ります!行先決まって良かった!

これ決まれば、名古屋のキャンプ時に早速俊哉と対戦出来ますね!

熊本がどんなチームなのか正直全然知らないんで、ちょっと熊本の公式を覗いてみたら・・・

中山や喜名、有村って名古屋ゆかりの選手が結構いるんすね!って有村は引退だそうで。(お疲れさま)

熊本は昨季J2順位が12位と余り振るわなかったみたいなんで、俊哉の活躍で大躍進できればいいすね!

ありがとう&頑張れっ!藤田俊哉!!

(完全にスポニチ信じてお送りしております)

 

 

 

 

« 待ち遠しい、キャンプ報告! | トップページ | 感じ悪いなぁ、バーレーン・・ »