ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今年こそ!今年こそ!! | トップページ | どうする?青山隼 »

はゆま君、信じてOK?

長かったはずの正月休みは、ほんとあっと言う間に終わってしまいました・・・

振り返ると特に何にもしてないなぁ。溜めてたブラッディマンディとか劇場版BLEACH見ればよかった・・・

なんて後悔の念を断ち切って今年もがんばりますよ~

 

って無理やり気合入れてたところ、グッドなニュースが!!

横浜DF田中隼、名古屋完全移籍で合意(ニッカンより)

前々から噂先行で聞いてましたが、ニッカンはかなりハッキリ記事にしちゃってますね。

これ信じて良いのかなぁ?報知やスポニチが全くこの件に関して触れてこないのはなぜ?他に驚くようなニュースも無いっしょ?

やっぱ公式から正式発表があるまでは、「はゆまキターッ!!」ってなれない自分がいます。(過去、新井場の事もあって簡単には信じない体になってしまった・・)

ニッカン記事本当なら、今日明日中にも公式発表あるんじゃないかな?

やっぱ来てくれるんならうれしいっすよね!貴重な貴重な右SBだし。

ACLとリーグ戦を両立させるためには、絶対必要な補強ポイントですよね。

竹内や新人選手にも良い刺激になるだろうし。

来てほしいなぁ、はゆま君。

さて、どうなるのか・・・今後の動向に期待っす!!

 

 

 

 

« 今年こそ!今年こそ!! | トップページ | どうする?青山隼 »