ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« グラ新成人に期待!! | トップページ | 名古屋の代表戦士たちは? »

ネタばれ?新背番号!

新ユニのデザインも発表になったし(←に貼ってます、結構かっこいい!)

そろそろ選手たちの新背番号も発表になる頃かな?

なんて思ってたら↓

小川、サインに10番って書いちゃった!(中スポより)

麻也、4番って言っちゃってる!(ニッカンより)

小川と麻也が早々に発表しちゃったようですね。

背番号にチーム(ピクシー?)からの期待が伺えます!

今季も主力として大活躍を期待っす。

やっぱ一般的には、小さい背番号=主力級、10番=エースの背番号って解釈でOKっすかね?

個人的には、「この番号と言えば、この選手」みたいに個性的な番号でずっと定着するのも悪くないと思うんすけどね。

例えば、

51番と言えば、イチローとか

23番と言えば、ジョーダンとか

レッドファイブと言えば、マンセルとか(これは違うな)

ってサッカーとは比べられないか・・・

名古屋は他選手の番号も、多分決まっちゃってるでしょうね。

2番→竹内orはゆま、とか

5番→マッスィor竹内って感じかなぁ?

もしかしたら、優しい直志が7番をはゆまにあげちゃったりとか(それは無いよな)

新背番号の発表も楽しみっす!

 

 

 

 

« グラ新成人に期待!! | トップページ | 名古屋の代表戦士たちは? »