ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋の代表戦士たちは? | トップページ | 恒例化?PSM岐阜戦! »

新天地で頑張れよ!!

その前に、代表合宿に参加してる選手からJ’sGOALがとってくるコメント。

なぜにアベショーからコメとらない??

一方で川崎の寺田は、ほぼ毎日コメント載ってる・・・おかしいでしょ?偏りすぎじゃね?

ちゃんと均等にコメ載せてよ!

もしや、アベショーがおもしろいことしゃべれてなくてカットされてるの?なんて変な心配までしてちゃってます・・・

 

それはさておき、行先未定だった井上が徳島への移籍が決まりましたね。

さらに筑城も同じ徳島へレンタルが決定しました。

筑城、徳島ヴォルティスヘ期限付き移籍(公式ページより)

井上、徳島ヴォルティスヘ完全移籍(公式ページより)

井上は早々に行先決まって良かった!徳島のサポさんを大喜びさせるような選手になれるようがんばれっ!

筑城は、新ユニ予約のネームプリント名簿に名前がなかったから薄々レンタルの予感がしてました。

筑城こそは大活躍して、名古屋のレンタル片道切符伝説を破ってほしいっす。

今季は徳島の試合もちょくちょくチェックしたいと思っとります。

井上&筑城、徳島で頑張れよっ!!

 

 

 

 

« 名古屋の代表戦士たちは? | トップページ | 恒例化?PSM岐阜戦! »