ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 感じ悪いなぁ、バーレーン・・ | トップページ | 頼むぞ!期待の新人たち! »

名古屋の始動日・・・

昨日は、ジュビロやらF東京やら数チームが新体制の記者会見を行ったようですね。

分かってはいるんすけど、頭では理解してるんすけど、

ヨ、ヨンセンがオレンジのユニを・・・(J’s GOALより)

「清水エスパルスのヨンセン」をこうハッキリと見せられると・・・やっぱツラいです。

今季からはもう敵なんすよね、ヨンセン。

清水での活躍を祈りつつ、名古屋戦ではどうかお手柔らかに。

 

それで、毎年恒例的にこの時期気になってるのが「名古屋の始動遅さ」っす。

去年も同じような記事書いたような記憶がありますが。

多分Jで一番遅いのでは?(未調べ)

名古屋は、実質のチーム始動は2月1日。(メディカルチェック等は除いて)キャンプインは2月4日です。

まぁ、昨シーズンが終了した時期はチームによってバラバラだから、他チームとは始動日を比べても意味が無いのかもしれないです。

でも名古屋は昨季12月25日にシーズン終了。例えば、柏は元旦まで戦って、今季は1月28日からキャンプインっすよ。

やっぱ名古屋は若干のんびりな印象っす。

とは言え、みんなそれぞれ自主トレ等してるだろうから問題無いと信じてますけど。

今季こそ1つはタイトルを!頼むぞ、名古屋!!

 

 

 

 

« 感じ悪いなぁ、バーレーン・・ | トップページ | 頼むぞ!期待の新人たち! »