ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« はゆま君、信じてOK? | トップページ | じゃあ、ピクシーも!! »

どうする?青山隼

正月休み中、こんな記事が出てたんすね。

青山隼に仙台がオファーだって(報知より)

そっか、仙台は青ちゃんの地元なのか。

青ちゃん本人はどう考えてるんだろ?

個人的には・・・かなり複雑っすね。

去年の今頃は期待しまくってましたが、残念ながらピクシーの期待に添える働きは出来なかったようで、右SBを竹内に譲りセレッソへレンタル・・・

そのセレッソでも出場機会は少なかったと記憶してます。

名古屋に戻ってきて欲しくもあるけど、レンタル先でも使ってもらえないって事は何らかの理由があるはず。やっぱ「好きな選手だから戻ってきて」って単純には思えないっすね・・・

青ちゃんを必要としてくれる仙台で頑張ってみるのも良い選択肢かもしれないですね。

今後の青ちゃんの動向、見守りたいっす!

がんばれっ!青山隼!!

(何処へ行ったとしても、数年後には一皮むけて名古屋へ戻ってきて欲しい!って虫が良過ぎるのかなぁ?陽平みたいに去ってしまうのかなぁ・・・)

 

あっ、昨日触れた、はゆま君は↓

田中隼、名古屋移籍6日決定へ(報知より)

田中隼、名古屋と3年契約で合意(スポニチより)

とうとう報知、スポニチにも来たっす!

もう、WELL COME決定!!っすよね?ね?

公式まだぁ?

 

 

 

 

« はゆま君、信じてOK? | トップページ | じゃあ、ピクシーも!! »