ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 行こうぜ!その先の感動へ!! | トップページ | 今季もよろしく!キャプテン正剛!! »

いよいよ始動だ、グランパス!!

昨日は、はゆま&ダビの入団会見がありました!

はゆま&ダビ、入団会見!(公式ページより入って!)

やっと2人のユニフォーム姿が見れた!2人とも似合ってる!

はゆまの「名古屋に骨を埋めるつもりで努力する」っていう意気込みが、うれしくてうれしくて!

はゆまが右サイドを駆け上がる姿を早くみたいっす。

(無論、竹内もがんばれ!)

ダビも、ピクシーの期待する20得点を「超えられるのでは」と何とも頼もしい事を言ってくれてます!

2人の活躍が本当に楽しみっす!開幕まだぁ~?

 

それと、昨日は公式からチーム新体制が発表になりました。

2009年グランパスチーム体制発表!(公式ページより)

オカ、帰ってきたんすね!

オカ以外にも、飯島、裕二さん、小川(誠一の方)と以前の報道通り、懐かしのグラOBが名を連ねてますな。

慣れ合わず、チームが良い方向に進んでいくと信じてますよ!

さぁ、いよいよ2009年の名古屋が始動っす!

今季もケガ少なく、ワクワクのサッカー魅せてくれよ!

 

 

 

 

« 行こうぜ!その先の感動へ!! | トップページ | 今季もよろしく!キャプテン正剛!! »