ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 久しぶりの代表戦だけど・・・ | トップページ | 信じてOK?俊哉移籍先 »

待ち遠しい、キャンプ報告!

昨日、2月4日から始まる名古屋の指宿キャンプの日程が公式ページに載ってました。

指宿キャンプのスケジュール決定!(公式ページより)

今季のキャンプ中には練習試合が3試合っすね。

鹿屋体育大学、ヴォルカ鹿児島、ロアッソ熊本との対戦!

今年もJ1チームとの練習試合は無いみたいです。

1試合くらいJ1チームと試合してみてもいいのになぁ、って去年も思ってたんですが。

近くにキャンプしてるJ1チームがいないのかな?

たしか去年はキャンプ中の練習試合が4試合くらい組まれてて、全て負け無しだったような。

まぁ、キャンプ中の練習試合では、余り勝敗って意味が無いのかもしれないっすけど・・・

自分のような素人から見たら、どんな試合でも名古屋には負けてほしくないっす!(浅っ)

キャンプ中もガンガン勝って、最高の仕上がりでキャンプを終えてもらいたいっす。

 

あ、昨日の代表、やっぱりあのメガネはアベショー使わなかったっすね。チッ・・・

でも、代表合宿はアベショーにとって良い経験になったはず。(岡ちゃんから学ぶ事があったかどうかは??)

この経験を名古屋で活かしてもらいたいっすね!

これでアベショーも少しは休めるのかなぁ?

ちょっと休ませてあげて!!

 

 

 

 

« 久しぶりの代表戦だけど・・・ | トップページ | 信じてOK?俊哉移籍先 »