ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋の始動日・・・ | トップページ | 米&俊哉、新天地で活躍を!! »

頼むぞ!期待の新人たち!

昨日は、楽しみにしてた今季新加入新人選手6人の記者会見がありました!

2009年新卒選手記者会見(公式ページから入って!)

うんうん、頼もしい顔ぶれっす!

みんなガツガツに頑張って、先輩たちのポジションを脅かしてやって下さいな。

もしかしたら、この中から開幕ベンチもしくはスタメン!なんて事も有り得ない訳じゃないっすもんね!

選手同士刺激し合って(雰囲気悪くならない程度で)どんどん強い名古屋になっていけば最高です!

記者会見で、ほぼ全員に共通してる質問、「ピクシーについてどう思ってる?」ってのに対する答えのほとんどが、

「小さい頃から見てて憧れてる」

って、ピクシーが大活躍してたのは、もうそんな昔話かぁ・・・時代を感じちゃいますな。

 

それと、気になってた↓

2009年新背番号発表!(公式ページより)

新背番号が発表になりましたね。

まぁ、はゆま以外はだいたい予想通りってとこっすか?

名古屋で再スタートを切るはゆまに超期待っす!

&個人的に超期待な竹内。2番を背負う重みを感じつつ、感じ過ぎて重みに潰されちゃうなんてことの無いように頑張ってほしいっす!

昨季はちょっと好不調の波が荒かった印象なもので。期待してるよ!

てな訳で、いよいよ今シーズンがスタートって感じになってきましたね。

今季の名古屋がどんなサッカー魅せてくれるか、楽しみっす!!

 

 

 

 

« 名古屋の始動日・・・ | トップページ | 米&俊哉、新天地で活躍を!! »