ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 恒例化?PSM岐阜戦! | トップページ | がんばってんなぁ、本田! »

やっぱ気になるアジア枠・・・

先日もちょっと触れましたが、名古屋は現時点で補強終了っぽい雰囲気っすね。

その手の記事も全く出てこないし・・・

ピクシー&スタッフが決めたのなら信じてついて行きます。

行きますけど、やっぱ今季から導入されるアジア枠を使わないのは、もったいない気がしてならないんすよ。(しつこくすません)

ガンバは、チョジェジンやらKリーグで実績十分なDF獲ってるそうだし、京都や大宮も韓国人選手を補強してますね。

J2では、札幌がイケメン韓国人DF獲得したそうで。

まぁ、イケメンはさておき、個人的に心配なボランチのバックアップとしてアジア枠を使ってくれたら、安心度増すのになぁ。

心配だった右SBは、はゆまが来てくれたんでひと安心なんすけど。

もちろん新人選手&若手にも期待はしてますよ!

ただ、現状でプロとしての能力が未知数な新人選手を、戦力としてガッツリ数えるは・・ほんのり心配っす。

(過去、鳴物入りで入った選手が必ず大活躍した訳ではないですし・・・)

ACLを控える今季、やっぱアジア枠で代表クラスの選手が一人入ってくれたらワクワク度&安心感アップなんすけどね。

ほとんど可能性ゼロかもだけど、グッドニュース来ないかなぁ。

 

おまけ

恒さまJ復帰のニュースの中でひっそり↓

滝沢邦彦、横浜FC→東京Vへ移籍(サンスポより)

元オレたちのタッキー、行先決まってよかったな!

ヴェルディでもがんばれよっ!!

 

 

 

 

« 恒例化?PSM岐阜戦! | トップページ | がんばってんなぁ、本田! »