ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« W杯行けるよね?岡ちゃん? | トップページ | いよいよ始動だ、グランパス!! »

行こうぜ!その先の感動へ!!

少し前ですが、新背番号の発表と同じくして、今季の新スローガンが発表されましたね。

2009年チームスローガンのお知らせ(公式ページより)

 

Never give up for the win

 

いいっすね!すばらしい!

「ネバーギブアップ精神」は、昨季からピクシーによって選手たちに浸透しつつありますもんね。

昨季は、試合中タラタラ歩く選手やルーズボール追っかけるのを早々に諦めちゃう選手が減ってきたように感じたのも効果の表れだと思っとります。

(まぁ、まだまだ不満はありますけど・・・)

今季も引き続き「ネバーギブアップ精神」で勝利しまくってもらいたいっす!

サブタイトルの「その先の感動へ」の通り、ネバギバで突っ走ったその先へ行きたい!感動したいっす!

今季こそ「その先の感動」を得るべく、絶対タイトル獲ろうぜ!

開幕が楽しみっす!!

さて、自分も「ネバギバ精神」で、うんざりな仕事たちと戦う事にします・・・

 

おまけですが、

ダビ、超ビッグスパイク到着!(中スポより)

ダビの足29.5cmって・・・デカッ!!

 

 

 

 

« W杯行けるよね?岡ちゃん? | トップページ | いよいよ始動だ、グランパス!! »