ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 頼むぞ!期待の新人たち! | トップページ | 玉田心配、バーレーン戦・・・ »

米&俊哉、新天地で活躍を!!

昨日、公式から米山と俊哉の完全移籍が発表されました。

藤田俊哉、熊本ヘ完全移籍のお知らせ(公式ページより)

米山篤志、栃木SCヘ完全移籍のお知らせ(公式ページより)

俊哉の方は、数日前にかなり断定的な熊本行き決定記事が出てたんで一応信じてはいましたが、昨日正式に発表されてひと安心出来ました。

間違い無く、熊本でも若手選手たちに慕われる存在になるんでしょうね。熊本での大活躍を祈ってます!キャンプ中の熊本戦、楽しみっす!

それと、米山!栃木SC移籍決定良かったっすね!

栃木は米山の地元だし、気合も入りまくりなのでは?

今季J2に上がってきたばかりの栃木SCには、米山のようなベテラン選手に助けられる事が多々あるんじゃないすかね。栃木SCでの大活躍、期待してます!

あとは、先生とナベっすね。早く行先決まればいいなぁ。

そんなこんなで、今季は個人的にJ2で注目するチームが多いっす。

三木、井上、筑城、青山が加入した徳島、片山&須藤がいる横浜FC、俊哉の熊本、米の栃木、あと今季からJ2入りした地元カターレ富山などなど・・・応援するところ多くて困りますな。

とにかく、みんなの活躍を期待してます!(まとまらず)

 

それと、気になる記事を見たんでした。

玉田、首負傷で別メニュー・・・(スポニチより)

玉田、軽傷である事を祈ってます。何としても、無事名古屋に帰ってきて!!

(メガネに関わるとロクな事が・・)

 

 

 

 

« 頼むぞ!期待の新人たち! | トップページ | 玉田心配、バーレーン戦・・・ »