ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 米&俊哉、新天地で活躍を!! | トップページ | W杯行けるよね?岡ちゃん? »

玉田心配、バーレーン戦・・・

今夜はアジア杯予選、日本代表はアウェーでバーレーンと対戦ですね。

まぁ、生中継は無いっすけど。

一番心配だった玉田の首痛は、

玉田、強行出場へ意欲(スポニチより)

ケガは一応良くなってきてるみたいなんで安心なんすけど、ほんと無理するなよ、玉田。

でも、出るんなら点獲ってほしいなぁ。この辺はちょっと複雑っす。

このところのバーレーンは、法外な放映権料を要求だとか、直前まで練習場をおしえてくれないだとか、チクチクと嫌がらせを続けておられますね。

こんなんよりも、すごく心配&不安なのが、↓

不安、バーレーンのレーザー攻撃・・・(デイリーより)

レーザー攻撃は前科ありますもんね。ほんと心配です。

上の記事にもありますけど、

「目を直撃されれば、残像などの影響があり、視力低下や網膜損傷など深刻な被害に及ぶ可能性もある。」

こんな危険な状況下で試合しなければいけない日本代表選手たちは、本当にかわいそうですよ。とても「アウェーの洗礼」で片付けられる事じゃないです。

警備や手荷物チェックは厳重に行ってもらいたいですね。

(もし、今回もレーザー騒動が起きたら、バーレーンはAFC除籍処分にしてもいいんじゃね?)

とにかく、日本代表選手みんなの無事を祈りつつ、日本代表の圧勝(玉田の得点)を信じて速報見る事にします。

ガンバレ!玉田&日本代表!

 

 

 

 

« 米&俊哉、新天地で活躍を!! | トップページ | W杯行けるよね?岡ちゃん? »