ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ネタばれ?新背番号! | トップページ | 新天地で頑張れよ!! »

名古屋の代表戦士たちは?

今現在、休み返上して代表で頑張ってる名古屋の選手は、

アベショー:A代表の合宿

佐藤:U-20代表で、カタール国際2009に出場

って事ですが、2人とも、ほとんど情報が無いんすよ・・・(自分の調べ方が甘いのかも)

ちゃんとアピール出来てるかなぁ?

カタール国際は、初戦U-20日本代表vsU-20シリア代表が0-1で負け。

第2戦のvsU-20UAE戦は1-1で引き分けたようなんですが・・・

2試合とも、スタメン&交代選手調べても佐藤の名前は無かったっす。

試合に出れないのは残念ですが、国際舞台での経験は佐藤にとって良い財産になるはず!腐らず頑張れよ!ってまだ試合残ってるし!

そして、アベショーの方もいろいろ調べたんすけど情報がありません。

昨日のA代表合宿は紅白戦が行われたみたいなんすけど、取り上げられてるのはムーや香川、乾、あと石なんとか(漢字読めません)って子らばかりっすよ。

アベショーはどうだったのかな?

代表でも貴重な左SB。もっとアベショーに注目して!!

もし、アジア杯予選イエメン戦にアベショーを全く使わなかったら、自分の中の岡ちゃん節穴度がまたランクアップだからなっ!

 

2人ともこの時期に休めないのは心配ですが、何とか頑張って、

ケガ無く無事名古屋に帰ってきてくれよ!

 

 

 

 

« ネタばれ?新背番号! | トップページ | 新天地で頑張れよ!! »