ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今季の戦力に期待!! | トップページ | グラ新成人に期待!! »

カターレ富山、大丈夫??

てか高校サッカーは大迫選手で騒ぎまくってますね。(日テレだけ?)

プレーは見てないんで全く分かんない上に、やっぱ鹿島へ行っちゃう選手って聞くと関心薄~くなっちゃいました。

あぁ、流通経済大柏が出場してたらなぁ。今頃テンション上がりまくりだったかも。

田口選手、久場選手、応援したかったっす!まぁ、その分は名古屋で応援っす!

 

話変えちゃいますが、地元でJ2昇格を決め勢いに乗りまくってるはずのカターレ富山がほんのり心配です。

未だ選手獲得情報が全く出てないと知りました。

J2移籍情報(J's GOALより)

・・・だ、大丈夫?

同期昇格の栃木SCは元J1選手等ガンガン補強してますよ。

ファジアーノもちゃんと補強発表してるし。(鴨川元気かなぁ)

発表を控えてるだけっすよね?って控える理由も分からんけど。

ま、まさか、Jをナメ・・なんて事は無いっすよね。

それにしてもカターレスタッフは意外とサポータ想いじゃないんすね。

もし名古屋がこんな状態だったとしたら、自分はチームスタッフに憤りまくりだと思います。

もうちょっとしっかりしないと、せっかく増えたサポさん達離れて行っちゃうよ!

第2の応援チーム、カターレしっかり!!

 

 

 

 

« 今季の戦力に期待!! | トップページ | グラ新成人に期待!! »