ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« カターレ富山、大丈夫?? | トップページ | ネタばれ?新背番号! »

グラ新成人に期待!!

世間的に今日は成人の日で祝日なんすね・・・

自分はフツーに仕事っすけど(泣)

そんな事より、名古屋の新成人選手は、麻也、長谷川、織部、新太の4人っすね。

新成人になった勢いに乗って(?)今季もガンガン頑張ってもらいたいもんです。

昨季の麻也は、ジュビロ戦の超ミスがピクシーを怒らせたのかは不明ですが、その後の出場機会が減っちゃいましたもんね。

ただ、天皇杯ガンバ戦で見せてくれたような得点に絡むパスはやっぱ麻也の魅力っす!麻也はただクリアするだけのDFじゃない所がすばらしい!

今季はマッスィ、バキ、新人選手や、もしかしたらほんのり竹内も加わってCB争いが激しくなるかもしれません。

レギュラーCBの座を勝ち獲るべく、頑張ってもらいたいっす!

長谷川は、正剛&西村と高い壁が立ちまくってるけど、腐らず2人の良いところをパクりながら頑張ってくれよ!

そして、新太や織部にはそろそろベンチ入りの常連くらいまでは上がってきてほしいっす!

今季はACLも戦わなきゃいけないし、若手の成長&活躍があれば、それだけ戦いのプラン数も増えてピクシーの笑顔も増えるんじゃないすかね。

グラ新成人のみんな、ケガ無く頑張れよっ!

 

 

 

 

« カターレ富山、大丈夫?? | トップページ | ネタばれ?新背番号! »