ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ソフトバンクにゃかなわない・・ | トップページ | 待ち遠しい、キャンプ報告! »

久しぶりの代表戦だけど・・・

その前に、名古屋の行先未定だった2人の移籍先が決まりましたね!

三木、徳島ヴォルティスヘ完全移籍(公式ページより)

青山、徳島ヴォルティスへ期限付き移籍(公式ページより)

ひと安心です。(青山の経歴間違ってるけど・・)

徳島へは、筑城、井上に続いて計4人も移籍っすね。何かパイプがあるんすかね。

徳島には元名古屋の藤田泰成もいるみたいだし、みんな頑張って名古屋ゆかりの選手でスタメン固めてもらいたいっす!

特に、レンタルの筑城&青山は猛烈に頑張ってチカラ付けて、ちゃんと名古屋に帰って来いよ!

あとは、藤田俊哉、米山、ナベっすね。早く決まればいいなぁ。

 

あ、今日代表はアジア杯予選、イエメン戦でしたね。

代表合宿が始まる頃は、オレたちのアベショーが呼ばれてるって事で結構楽しみにしてた試合なんすけど・・・合宿中のアベショー情報が全く無いっす。岡ちゃん評価はどうだったんだろ?

いろいろ情報探しましたが、ほとんどの記事が香川とか内田ばかり・・・

アベショー今日出してもらえるのかな?

アベショーの代表デビュー見たいんすよ!

岡ちゃん、アベショー使って!損はさせないから!

頑張れ、アベショー!!あ、代表も!

 

 

 

 

« ソフトバンクにゃかなわない・・ | トップページ | 待ち遠しい、キャンプ報告! »