ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 頼むよ!オレたちのはゆまっ!! | トップページ | カターレ富山、大丈夫?? »

今季の戦力に期待!!

少し前の中スポ記事ですが、↓

今年の名古屋はこのメンバーで!(中スポより)

はゆま加入をもって、今季の名古屋は選手補強を終了するっぽい内容ですね。

個人的には、直志と吉村のバックアップが慶だけってのは若干心もとない気もするし、せっかくのアジア枠を使わないのは、ちょっともったいない気もします。

欲を言えば、この2つの条件を満たす代表クラスの選手があと1人くらい来てくれれば最高なんですが・・・(たとえばジョンウとか、ジョンウとか)

ただ、フロントとピクシーが「この戦力で行ける!」と確信してるんなら、信じて応援したいっす。

確かに、「やみくもに補強するんじゃなくて、どうしても必要なポジションをピンポイントで補強し、他のポジションは若手や新人選手の伸び代に期待する。」って考え方は共感できます!

やっぱ、名古屋の生え抜き選手が成長し、活躍してくれるのはうれしいっすもん。

昨季は小川、アベショー、竹内、麻也、恵太等の生え抜き選手が活躍してくれたのはうれしかったっす。

(若手には数えられないけど直志や吉村もがんばってくれました!)

補強と選手育成のバランスが大事なんでしょうね。そこはピクシー&久米さんを信頼してます!

清水の生え抜き選手達の活躍見たら、久米さんの新人発掘能力は相当なもんですよね。名古屋の新人選手6人にも超期待してます!

今季の名古屋がどんなスゲ~サッカーを魅せてくれるのか今から楽しみっす!

 

おまけ↓

玉田、もんじゃ焼店オープン!(スポニチより)

おめでとう&本業もバッチリよろしく!

 

 

 

 

« 頼むよ!オレたちのはゆまっ!! | トップページ | カターレ富山、大丈夫?? »