ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やっぱ気になるアジア枠・・・ | トップページ | ソフトバンクにゃかなわない・・ »

がんばってんなぁ、本田!

まず、いきなり「がんばってんなぁ」とか上から目線になってる件に関しては・・・すません。

いやね、ほんとうれしいんすよ。本田がオランダで活躍してるって聞くと。

VVV本田、今季10点目で勝利に貢献!(スポニチより)

まぁ、素直に喜べるようになったのは最近ですが・・・

本田が名古屋を去った直後は、到底応援する気にはならなかったっす。

が、時間が経った事や本田がオランダ行った後も、ちょくちょく名古屋の事を気にしてるのを本田のブログ等で知ってからは自分の中のわだかまりは無くなりました。

本田が日本に帰って来ると、名古屋の練習にちょくちょく参加するのも何かうれしいし、昨季名古屋が優勝争いしてた時も、本田のブログで名古屋を応援してくれてたのを読んだ時は、ほんとうれしかったっす!

↓によると、

本田、特別な存在に!(スポーツナビのコラムより)

何か感じ悪いチームメートもいるみたいだし・・・こうゆうの読むと、さらに頑張ってほしいと思っちゃいます!

2部リーグとは言え、10得点獲ってるのはすごいっすよね!

現在、本田のVVVは首位って事なんで、このまま本田の活躍が続いてチームも優勝!ってなれば最高です。

逆境に負けず頑張れっ、本田圭祐!!

 

 

 

 

« やっぱ気になるアジア枠・・・ | トップページ | ソフトバンクにゃかなわない・・ »