ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 新天地で頑張れよ!! | トップページ | やっぱ気になるアジア枠・・・ »

恒例化?PSM岐阜戦!

2日前に発表された話題なんですが、

PSM名古屋vs岐阜、2月22日に開催!(公式ページより)

早速、PSM開催が決定っすね!

お相手は去年と同じFC岐阜。

隣県のチーム同士って事で、これからも恒例化するのかも知れないっすね。

去年は長良川で開催されたから、今後は交互にH&Aって事かも。楽しみっす。

去年の結果は1-0、ヨンセンのPKで名古屋が勝ちましたよね。

(あの頃は青山が開幕スタメン間違い無し、って思ってたなぁ・・)

今年もしっかり勝って、出来ればもっと点獲って勝って、シーズン開幕に向けて勢いをつけてもらいたいっす!

この試合で、ダヴィ&はゆまがお披露目になるんすかね?

さらに新人選手がいきなり数人抜擢されてる可能性だってありますよ!

元々の名古屋選手たちは負けてられないっすね!切磋琢磨でガンガンとポジション争いして下さい!

って岐阜戦は、まだ1ヵ月以上先・・・キャンプインまでも約3週間かぁ。

早く名古屋のサッカーが見たいっす!

 

 

 

 

« 新天地で頑張れよ!! | トップページ | やっぱ気になるアジア枠・・・ »