ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 玉田心配、バーレーン戦・・・ | トップページ | 行こうぜ!その先の感動へ!! »

W杯行けるよね?岡ちゃん?

なんやかんや言っても、まさか負けるとは思ってなかったんで・・・ちょっとショックっすね。

深夜に行われたアジア杯予選、アウェーでのバーレーン戦は0-1で負けてしまいました。

今朝のスポーツニュースをTVで何個か見たんですが、やはり写真のみ。

内容は見れなかったんで分かんないんすけど、いろんな記事によると、

・セットプレーからまた失点した事(どこぞのチームに似てる・・)

・多々危ない場面があったそうで。

・一方の日本はほとんど見せ場なかった模様。

 

・・・・・完敗じゃん。

 

これで、去年からのバーレーン戦は2勝2敗。完全にナメられちゃいますな。

こんなんでW杯行けるかなぁ・・・でも、当の岡ちゃんはヘコんでないと見た!

だって、大好きな欧州組呼べてないっすもんね。

「俊輔や松井、長谷部がいたら・・・」なんて甘~く現実逃避しちゃってる予感です。

ただ、↓の記事によると、

日本、バーレーンに完敗(報知より)

バーレーンも、主力7人もいなかったみたいっすけど・・・

W杯予選のオーストラリア戦まであと2週間、なんとしても課題修正して臨んでもらいたい所ですが・・・

ほんとしっかり頼むよ、岡ちゃん!!

あとは、玉田がケガ大丈夫なようでホッとしました。

しばらく代表での生活続くけど、ほんと無事名古屋帰って来てくれよ!

 

 

 

 

« 玉田心配、バーレーン戦・・・ | トップページ | 行こうぜ!その先の感動へ!! »